小説

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

過去ログ表示

過去ログ1 を表示

表示ログ 過去ログ1 過去ログ2 過去ログ3 過去ログ4
過去ログ5 過去ログ6

過去ログ検索は 検索 より行えます。
記事数 / 251件 (1-20 を表示) / 全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

No.2/NO TITLE
■投稿者/ 水野 花 -(2003/10/10(Fri) 21:36:15)

    私は 杉本 裕香。
    今の願い事はただ一つ
    奴をぎゃふんと言わせたい。
    ただそれだけ・・・・

    「ねぇーねぇー。」
    「何?」
    そういって奴は振り向いた。
    あらかじめ彼の肩の上に用意しておいた人さ指が奴のほっぺたにあった。
    「あっ・・・・・・。」
    このだまされたって顔が何とも言えない。
    これが私の楽しみだ。
    奴の名前は村上 快樹
    悔しそうな顔を見るたびにどうしてもまたいじめ(?)たくなってしまうのだ。
    「なにすんだよぉ。」
    「べつにぃ。ただひっかけただけ♪」
    嬉しさいっぱいに私は言うとまた彼はちょっとムっとする。
    この顔を見るのも私の生きがい
    こんなことをやって毎日を生きていた。
    あの日が来るときまで・・・・・・。


親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.3/魔術師で悪かったな!
■投稿者/ 風護 -(2003/10/20(Mon) 00:08:00)

    がしゃんっ
    大げさにでかい音がして時価5億の壷は見るも無残な姿になった。
    「あ、それ割ったのは私じゃないよ。
    勘違いしないで」
    「このくそアマ・・・」
    俺は殴りたい衝動に駆られたが押さえておいた。
    女相手に暴力などプライドが許さない。
    俺、ジェイド=キーズウィーク、18。
    一応殺し屋だったのだがひょんなことから壷の見張りを頼まれていたのだ。
    その壷を割ってしまっては見張りどころじゃないが。
    それは全てあの日の仕事のせいなんだ、
    殺し屋稼業を悔やんだのはその日が初めてだった―。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.4/NO TITLE
■投稿者/ サキ -(2003/11/11(Tue) 21:01:58)

    電車を降りると彼はすぐ、異変に気が付いた。異様なほどの静寂に吹くほこりっぽい風に明らかにいつもと違う、そう、人間が本能として危機を感じずにはいられない…

    死臭!!

    彼の第六間が警報をフルで鳴らしている。それと同時に別の彼の好奇心は最高潮に達していた。彼以外誰もいないこの町、彼の興奮だけが唯一の音楽のようであった。そっと目を閉じ、肺いっぱいにその死臭を吸い込んだ。今まで疲れ切っていた脳味噌にひんやりとした電流がはしった。

    耳を澄ませると微かに何かの悲鳴ににたうめき声がした。あまり遠くではない、いや、すぐ近くだ…。その声は次第に大きく、そして鮮明に脳裏に響いてきた。嫌な予感がする。冷や汗で髪の間がベトベトになっているような感覚。
    何気なく自分の体を見下ろしてみると、からだの上を白い物体が覆っている。彼は叫ぼうとしたが・・………!!!!!!


    彼以外は誰のいないこの町で、既に息絶えた彼の鼓動は誰のものでもなかったのだ。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.5/クレイジーボーイズ
■投稿者/ サキ -(2003/12/06(Sat) 11:12:49)

      もうすぐ、春。といえど、風はまだ冷たい。駅のホーム、快速電車が通過する。悠太の手にある雑誌のページがゆれる。悠太はおかまいなしにそのページを見つめた。プロのテニスプレイヤーがストロークを打っている連続写真・・・・。中2とは思えない筋肉質な長身、縁なし眼鏡の奥に細い目。天然パーマの髪型も、とうていカッコいいとはいえないが、彼はそんなことは気にしていない。・・・・・・気になるのは、今日の部活で同じクラスの舞に負けたことだった。舞はふざけた奴だったが、悠太はテニスでは負けたくなかった。週4回の部活に加えてスクールにも週2回通っている。悠太のテニスに注ぐ情熱はそれなりにあった。だから、負ける訳にはいかなかった。ましてや女の子に・・・・!!いや、相手が誰だろうと・・・。  地元の駅につくと辺りはすっかり暗くなっていたが、悠太は自宅と反対の方へ小走りで向かった。公民館の裏は窓がなく誰が書いたのかは知らないがテニスネットの高さにあわせて緩やかな曲線が書いてあった。ラケットバックからボールとラケットを取り出し、リストバンドをはめる。両足に1kgずつの重りを付けるとアンダーサーブからボールを打ち出した。何度も何度も・・・。打っては走り、打っては戻り、スプリットステップを繰り返す。俺はなんでこんなにムキになっているんだ・・・・・・?

    次の日、学校へ行くと待ってましたとばかりに舞に一括される。
    「大山ぁ!なんで昨日自主練さぼったんだよ!!コート整備もしないで!!卑怯だぞ!何?彼女と夜のデート?ハハハ・・・・。でね、先輩が・・・・・・」
    まるでマシンガンから弾が飛び出るように早口で次々に舞の口から言葉がぽんぽん出てくる。いつもなら、反論するのだが自主練に出なかったのは舞に負けたからなどと男のプライドにかけて言える訳がない。彼女をシカトしてラケットのバラバラになったガットをぎしぎしいわせながらきれいに整えていた・・・。

    授業にも身が入るわけがなかった。ノートには雑なシングルスコートと、その上にたくさんの矢印。
    (・・・うーん・・・ここでなんでもない緩いのをミスったな・・・・。2回くらいネットに当たって入ったのは仕方ないとしても俺のミスが明らかに多い・・・・。サーブは悪くなかったな・・・うん。そういえば・・・あいつ、セカンドは全部アンダーだったな・・・・。)
    「・・・やま、大山。大山ぁ!!」
    気が付くと授業はとっくに終わっていたらしい。
     「何ぼんやりしてんだよ?熱?顔色悪いぞ?うーん・・・?」
    そう言っておでこに手を当ててきたのは舞だった。
    「何するんだよ!?」
    慌てて手を払いのける。
    舞は結構そういったことを平気でやる奴だ。悠太に限らず誰に対しても。
    (そういうことすっから男子が自分に気があるんじゃないかって勘違いするんだよ!)
    「あはは・・・怒るなよ♪」
    舞はそのままスカートを翻して教室を出て行った。昨日負けたばっかりの女子にそういったことをされるのは何度でも悠太のプライドを傷つける。
    (絶対!もう負けない!!あいつの何倍もがんばって、絶対!)
    実は悠太には、もうひとつだけ気にしていることがあった。それは・・・・・舞の親友、吉田亜衣のことを好きだったのだ。舞いは結構おしゃべりな女だ。昨日悠太に試合で勝ったことを亜衣に言わないはずがない。亜衣は舞と違い、髪を長く伸ばしている、女の子らしい性格の子だ。体力ばかりの舞とは対照、クラスでの秀才であり、学級委員である。ただし・・・・少々泣き虫ところもあるが悠太はずっと気にしていた。
    (クッソーーーーーーー!!どうするよ!悠太!あー・・・・・吉田に弱い男だと思われたくねえよ・・・・・・)
     翌日からもすっかり授業なんてものを聞く気ではなかった。担任に名前を呼ばれていたのに気が付かなかった時には
    「部活のイメトレをしていました。…テニスボールと仲良しなんです僕…。」
    と、無理にうけを狙ってみる。クラスの大半が笑ったが吉田さんは近くの席の吉本悠と喋っていた。
    (うー…!!くっそー!!)
    そんな悠太の火に油を注ぐかのように授業は絶対聞いていないはずの舞が生意気な目をして教室中に言い放った。
    「良く言うよなあ!!昨日私に負けたくせしてさあ!!テニスに狂ってるんじゃねえの?」
    (狂ってるだと?)
    「You are crazy about tennis!お前、クレイジーボーイだ」
    さっき悠太がうけを狙った時より遥かにクラス中が笑った。
    クレイジーボーイ。


    (はあ・・・・・)
    亜衣は小さくため息をついた。亜衣のすぐ斜め前の席にいる吉本君は入学した時からの憧れだった。今回の席替えで近くの席になれたのは幸運だった。また亜衣のすぐ前、吉本君の隣の席には親友の舞が座っている。この席は最高だった。でも・・・・・。女の子らしさの抜けた舞は吉本君と仲が良い。つまり、授業中ずっとしゃべっている舞と吉本君を見ていなければいけないのだ。
    「えー!?お前ってFW?はぁ?」
    「そんなに驚くことないだろ・・・・」
    「FWって頭悪い奴がやるんだぞ?」
    舞はカカカと笑った。
    「黙れよ・・・小学校のころからFWだったんだよ」
    「つまり小学校の頃からバカだったんだな?」
    吉本君は怒りながらもケラケラと笑い、舞もつられて笑い出す。
    疎外感!!!
    吉本君はサッカー部。亜衣はサッカーのことは何にも知らない。
    (FWってなんのことだろう)
    「ね、亜衣!ユウってFWなんだってサ!!なんか意外じゃない?いや、キーパーとか言われても困るけど」
     舞は亜衣の気持ちを知っているから話を振ってくる。
    「・・・・・ねえ、舞ちゃん・・・私、サッカーのルール知らないんだ・・・」
    すると舞はドカっと吉本の椅子を蹴る。
    「おうい、亜衣にサッカーのルールを教えてやれよ」
    「嫌だよ、お前が教えりゃいいだろ」
    「・・・・・・」
    黙って二人の会話を聞いていた亜衣はちょっと傷ついた。
    (吉本君は私のこと嫌ってるのかなあ・・・・・・)
    「バァーカ!!なぁに照れてるんだよぉ、んん?」
    舞は彼女なりのやりかたでフォローを入れる。

    「舞ちゃん、サッカーのルールを教えて!!!」
    お昼休み、自分の弁当は当にたいらげ食堂のおばさんから売れ残ったのを半額で買ったパンの3つ目の袋を開けようとした舞に亜衣は言った。
    「うん、いいけど」
    パンを口いっぱいにほおばって答えた。
    近くで聞いていた西川がちゃかした。
    「それって、吉本くんと喋りたいからでしょ〜?」
    「そんな事…」
    「無いって言いたいの?」
    西川はクラスの男子からあまり好かれていないようだが、それもこの性格のせいではないか?
    「まあまあ、西川さん。恋する純粋な乙女をいじめちゃだ・め・ョ♪」
    舞が西川の肩に手をかけ、それとなく追い払った。
    「あんた、男に狂ってるね!!」
    去り際に西川が言い放った。亜衣は顔が真っ赤になるのを感じた。
    口にほおばったパンを飛ばしながら舞も大声で悪態をついた。
    「クレイジーガールだとよ。西川!!亜衣が可愛いからって僻むなよ!!」
    クレイジーガール。


    舞はクラスで2番目に背が低いがクラスの女子では一番体育の成績がいい。勉強も決して良いとはいえないがそこそこだろう。小柄な体とショートの髪、男らしい性格をそのまま現したような子悪魔のような顔。この舞に魅力を感じる男子も少なくはない。そんな彼女は今ある男の子に熱を上げていた。・・・・・男の子?
     授業中、ノートにはさんだ漫画本を先生に見つからないようにページをめくる。授業中はほとんどそうしている。余裕なんか無かった。今度の期末、全科目平均点+20点を越えなければ部活停止と親と約束してしまった。それでも授業中漫画を読むのには一応の理由があった。舞は今ある男の子に熱を上げていたから・・・・
    (あー!やっぱ最高!!カッコいいなぁ!)
    ・ ・・・・・男の子・・・そう・・・・・「マンガの中の」男の子。
    バカバカしい事は嫌というほど解っていた。が、「我が道を行く人」である彼女は人の意見に耳を貸さない。
    後ろの席の亜衣に声をかけてみる。
    「ねえ、カッコイイよね!!」
    亜衣のきれいなノートを見ながら、さも授業に関係のある話をするかのように聞く。
    「また漫画の話?舞ちゃんらしくないよ、そんなの。」
    亜衣は冷ややかだった。
    「まあね」
    「山口さん!!吉田さん!!何を喋ってるんです?!!」
    先生から罵声が飛ぶ。
    「済みません、でも問3の(1)って二乗じゃなくて三乗なんじゃないですか?」
    舞はとっさの嘘をついた。
    「…あ、そうだ。ごめんなさいね。」
    実際、謝るべきの舞は逆に先生を謝らせてしまった。事情を知っている舞の隣の吉本は爆笑をこらえている。
    「お前、狂ってるよね。高々、漫画の人物に。」
    吉本は笑いをこらえて涙ぐんだまま舞に言った。
    「おう、I am a crazy!クレイジーキッズだよ」
    いつもの屈託の無い声。
    クレイジーキッズ。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.212/高収入のチャンス
■投稿者/ 出張人 -(2009/06/30(Tue) 11:49:54)
□U R L/http://show.ero555ero-navi.net

    マダムと甘い時間を過ごしてみませんか?性欲を持て余しているセレブたちは出張ホストサービスで男性を探し、セックスを求めているのです。ホスト希望の方なら容姿や年齢は一切不問!ご近所の女性を探して、多額の報酬をゲットしよう
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.213/究極の快楽
■投稿者/ ゆっくり快感 -(2009/07/01(Wed) 11:10:02)
□U R L/http://www.ytyyhlz.net/

    楽しく、気持ちよく絶頂を味わえることで若い女性から熟女の女性まで幅広い世代で爆発的な人気がある、スローセックス。当サイトはプレイに興味がある、あるいは試してみたいけれど相手がいない…といった方の支援サイトです。当サイトでSEXパートナーを探してみませんか
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.214/オナ写メゲット
■投稿者/ 救援隊長 -(2009/07/02(Thu) 11:02:50)
□U R L/http://new.goigoinavi.net

    夏真っ盛り!女の子は開放的な気分で一人エッチしたくてウズウズしてるっ!!貴方は女の子のオナ○ーを見て気分を高めてあげてネ!!もちろん、お手伝いしてもオッケーだよ!!さぁ、今すぐ女の子にアクセスしよっ
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.215/割り切り募集です!
■投稿者/ みお -(2009/07/03(Fri) 11:48:46)

    最近仕事に疲れてしまって…お互いに身体も心も癒えたらと思っています。 a-cha-lf@docomo.ne.jpとりあえずメールからお願いします。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.216/友達募集
■投稿者/ りこ -(2009/07/03(Fri) 13:25:44)

    今まで同い年や年下としか付き合ったことなくて疲れてしまいました…優しくリードしてくれるような大人の男性に憧れます。 ayu-cha@docomo.ne.jpよかったらメールしてみてください。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.217/めっちゃぷにぷに!
■投稿者/ 志村ケソ -(2009/07/04(Sat) 11:25:28)
□U R L/http://nehan.iphone5.netjczyck7/


    人生初4P!!ww

    もう穴という穴全部 珍宝で埋めてやったわwww
    てか男3人も集まるとざーめんの量が半端じゃないな!!
    一人ニ発で計6発、女の顔どろっどろっw

    でも、アナルはちょっとまだ分からないな。。

    ここ
    nehan.iphone5.net80g5i5n/

親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.218/逆¥案内
■投稿者/ 逆¥案内 -(2009/07/04(Sat) 12:17:46)
□U R L/http://new.googlejuku-navi.net

    さあ、今夏も新たな出会いを経験してみませんか?当サイトは円助交際の逆、つまり女性が男性を円助する『逆円助交際』を提供します。逆円交際を未経験の方でも気軽に遊べる大人のマッチングシステムです。年齢上限・容姿・経験一切問いません。男性の方は無料で登録して頂けます。貴方も新たな出会いを経験してみませんか
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.219/家出娘と出会い
■投稿者/ 家出案内 -(2009/07/05(Sun) 11:15:28)
□U R L/http://new.gooookodeas90.info

    これから家出したい少女や、現在家出中の娘とそんな娘を助けたい人を繋げるSOS掲示板です。10代、20代の女の子が家庭内の問題などでやむなく家出している子が多数書き込みしています。女の子リストを見て彼女たちにアプローチしてみませんか
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.220/精神年齢占い
■投稿者/ 測定人 -(2009/07/06(Mon) 11:40:29)
□U R L/http://new.haaaasagasou.net

    みんなの精神年齢を測定できる、メンタル年齢チェッカーで秘められた年齢がズバリわかっちゃう!かわいいあの子も実は精神年齢オバサンということも…合コンや話のネタに一度チャレンジしてみよう
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.221/Arsenalestate
■投稿者/ Tum -(2009/07/06(Mon) 23:32:07)
□U R L/http://www.ebooks.org.ru/catalog/?p=59&c=51

    ツ褊蒻 珞瑣 蓁 頌 碯粨.. 
    .
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.222/童貞卒業
■投稿者/ 童貞王 -(2009/07/07(Tue) 11:46:27)
□U R L/http://new.haidebile.net

    童貞卒業を考えているなら、迷わずココ!今まで童貞とヤッた事がない女性というのは意外と多いものです。そんな彼女たちは一度童貞とやってみたいと考えるのは自然な事と言えるでしょう。当サイトにはそんな好奇心旺盛な女性たちが登録されています
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.223/出張ホスト
■投稿者/ ホスト案内人 -(2009/07/08(Wed) 10:54:32)
□U R L/http://show.ezqmuvt.net

    素人ホストでは日頃のストレスを発散したい、もう一度恋がしたい、そういた女性が癒しを求めて登録されています。当サイトは癒やされたい女性・寂しい女性を癒やす男性が集うカップリングサイトです
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.224/人妻ワイフ
■投稿者/ 逆援人妻 -(2009/07/09(Thu) 11:15:53)
□U R L/http://goodnice.hakerunesa.net

    熟女だって性欲がある、貴方がもし人妻とSEXしてお金を稼ぎたいのなら、一度人妻ワイフをご利用ください。当サイトには全国各地からお金持ちのセレブたちが集まっています。女性から男性への報酬は、 最低15万円からと決めております。興味のある方は一度当サイト案内をご覧ください
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.225/自信あります!
■投稿者/ みお -(2009/07/10(Fri) 11:28:52)

    Hには自信があります!顔も悪くないと思う★でも彼氏と別れちゃって困ってます…いろんな意味で…(笑)助けて下さい… you.co0805@docomo.ne.jp
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.226/メル友募集
■投稿者/ まみ -(2009/07/10(Fri) 12:32:00)

    面倒くさいこと抜きでサクッとあって楽しみませんか?よかったら軽いプロフ付きでメール下さい☆ d.k.y.1205@docomo.ne.jp
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.227/一人H救援隊
■投稿者/ 救援隊隊長 -(2009/07/11(Sat) 11:22:20)
□U R L/http://goodnice.hanikamiramurao.net

    女の子のオナニーを手伝って報酬をもらう仕事に興味はありませんか?新感覚SNSの当サイトで見るだけで3万円、お手伝いで5万円の高額アルバイトを始めてみたい方は当サイトへどうぞ。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/


パスワード/

(ダウンロード後、拡張子を .htm or .html にしてください)
[次の20件]

全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -